2022年12月6日火曜日

美味しかったのに提供に問題が

魚金 浜松町店


港区キャッシュレスキャンペーンの対象店だったので決めて初訪問でした。

(キャンペーンは来店時のものです)


平日12時半過ぎに入店。
店内は半分ほどお客さんが入っていました。

注文したのはこちら。

鶏唐と刺身 1,200円

しかし…
他のお客さん皆さん食べているのにいつまで経っても提供されない。
キッチンの人は何か下ごしらえみたいなのしてる…。

あまりに提供されないので催促したらすぐに提供されました。
どうやらオーダー漏れされていたようです。



唐揚げ、お刺身3種、千切りキャベツ、冷奴、お漬物、ご飯にお味噌汁。
素敵な定食です。

味は良く美味しかったです。
唐揚は大きくて全体的にボリュームもありました。

お料理は良かった。

ただ、この日は仕事でイラついていたこともあって、美味しいものを食べて気分転換しよう、癒やされようと思っていたのにこれでガッカリしちゃいました。
しかも特に謝罪がなかったのが、また。

なのでせっかく美味しかったのに台無し気分になってしまったのが本当に残念でした。





魚金 浜松町店海鮮・魚介 / 浜松町駅大門駅芝公園駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6