2022年1月16日日曜日

焼肉きんぐとの比較

プレミアムカルビ 港北日吉店

ずっと行ってみたかったプレミアムカルビ。

このお店の存在を知った時は上大岡店しかなく、しかも食べ放題は夜だけだったような。

気付けば店舗が増えてランチも食べ放題ができるようになっていたのでこちら港北日吉店に初訪問です!


予約枠が少ないため予約がとれなかったので開店時間に合わせて向かいました。

開店11時過ぎに到着し、並ばず席に通してもらえました。

しかし既に数組入店しており人気が伺えます。


注文したのはこちら。


スタンダードコース 大人2,980円/幼児480円


我が家は焼肉食べ放題と言えば「焼肉きんぐ」が大好きでよく行くので比較をば。


お肉はどれを食べても美味しかったです。

お肉の質はきんぐよりプレカルの方が上かなと夫が申しておりました。


子供も私もポテトフライが好きで毎回頼みますがプレカルは「フライドポテトふりふりシリーズ」があり、フレーバーを変えられるのが嬉しい&楽しい。

でもフレーバー(粉)の量に偏りがあったのか「バター醤油」と「ピンク岩塩」は味の違いが分からず、こんなものなのかなーと思っていたら最後に頼んだ「トリュフ&ソルト」はたっぷり粉がかかっていて味がしっかりして美味しかったです。


力を入れているデザートの質と量はプレカルの圧勝ですね。

ジェラートは種類豊富で全部なんてとても食べきれません笑
季節限定のジェラートを8種類くらい楽しみました。

自分ではとれないので店員さんにすくってもらうのですが1回につき2つまでです。


ケーキやゼリーも種類豊富!

しかも小さいのでたくさん食べられるのが良いです。

これは自分でとることができます。

どれも美味しかったー。


プレミアムコース(大人3,580円/幼児480円)の方が注文できるメニューが圧倒的に多いですが、なかなか3,580円も出す気にはならないなー・・・。

プレカルはクーポンや割引が全然見つからないし予約がEPARKだけだったのでポイントもたまらないし。

きんぐは幼児無料ですがプレカルだと有料。

ランチだときんぐはドリンクバー無料でプレカルは有料。


メニュー量、料金、サービスを総合的に判断して個人的にはきんぐの勝ちです。

プレカルのプレミアムコースがもっと安く・・・大人1人3,000円以下にならないですかねえ。


あ、店員さんは皆さん感じが良かったです!


PREMIUM KARUBI 港北日吉店焼肉 / 日吉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3