2021年4月1日木曜日

普通に美味しかったです

 サザンカ 本店

最近はパンが無性に美味しく感じられ、行く先々でパンを買っております。

今回訪問したのはこちらのサザンカ本店さん。

本当はもう少し離れた所に行きたいパン屋さんがあったのですが時間が足りなくなってきたので近場で評判の良かったこちらへ。

お店の前を何度か通ったことがありますが初訪問。


コロナ禍ということもあり、アマビエパンもありました。

1個買うごとに32円だったかな?が寄付されるというもの。

自分と夫の2個購入。

それ以外にもお惣菜パンと甘いパンなど買いまくり。

お会計は2,000円超えで「たくさんありがとうございます」とお店の方に言われました(笑)

お値段は1個150円前後が多かったかな。


パンはどれも普通に美味しかったです。ハズレはありません。

ただ、特筆するような感想もないかな。

1番美味しかったのはカレーパンでした。





サザンカ 本店パン / 伊東駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3