2021年4月11日日曜日

清潔感があってホスピタリティの良い好感が持てるビュッフェでした

 セリーナ

予約して初訪問。

今の時期は「いちごTHE CLIMAXランチバイキング 4月のご案内~いちご×いちご×いちご~」開催中です!


メニューはこんな感じ。


<ライブキッチン>
*オーストラリア産サーロインのシャリアピンステーキ
*いちごのデザートトースト

<前菜料理>
*チキンエスカベッシュ バレンシア風
*いちごとクリームチーズのカナッペ バルサミコ風味
*魚介類と野菜のマリネ”サルピコン” 

<メイン料理>
*豚肉のロースト ブーランジェール
*鶏モモ肉とトマトの重ねチーズ焼き
*白身魚のポワレ クレソンバターソース
*ホワイトビーフストロガノフ
*和風ガーリックライス
*干し海老と新じゃが芋のガレット スパイシーサルサソース
*春野菜のミートグラタン
*揚げ物各種
*桜海老の炊き込みご飯
*更科蕎麦
*筍と春野菜、ビーフンのタイ風焼きそば

<サイド料理>
*サラダコーナー
*本日のカレー
*本日のスープ
*ライス(千葉県産コシヒカリ)
*本日のパン

<デザート>
☆JAL Agriport のフレッシュいちごが食べ放題☆
*いちごとラズベリーショートケーキ
*いちごタルト
*いちごプリン
*いちごのシフォンケーキ
*いちごゼリー
*いちご大福 など


ご覧の通り、メニューは少し少なめに感じますが楽しめました。

(もう少し多いともっと楽しいですが)

和の要素より洋の要素が強め。

お蕎麦、オリジナルお茶漬けなどもありますが、

もう少し和テイストなものも食べたかったと個人的には思います。


ライブキッチンのステーキは残念ながら固くて美味しくない。

1回しか食べませんでした。改善求む…。


デザートトーストは美味しくて3枚も!

豚肉のローストも美味しかった。

あとはクロワッサンが妙に美味しくて全部で8個くらい食べたかも(笑)


店内はとても綺麗だし、お料理を取りに行ってる間に食べ終わったお皿は片付けられてますし

ホスピタリティは花丸。


目玉はやっぱりフレッシュいちごの食べ放題ですね。

とちおとめなど4種類のいちごを食べ比べできます。

ツヤツヤで新鮮ないちごはどれも美味しかったです!


特別なキッズメニューはありませんが、子供用のお皿、コップ、スプーンフォーク、キッズチェアの用意はあり。

どれも使い古されている感じはなく新しく綺麗で好感が持てます。


ドリンクバーも付いていてジュースや温かい飲み物も楽しめます。


コロナ対策で入店前の検温チェックがあり、

客数も間引いていたので安心感があります。


両親もお気に入りのビュッフェです。











レストラン セリーナイタリアン / 成田空港駅(空港第2ビル)東成田駅
昼総合点★★★★ 4.0