2021年3月26日金曜日

再訪なし!何で評判が高いのか不思議です

 魚磯 伊豆高原店


本当はかっぱ食堂の肉チャーハンが食べたかったのですが到着に時間がかかったので夫リクエストの回転寿司に変更。


調べたところこちらの評判が高そうだったので初訪問。


入口でアルコール消毒をして入店し、名簿に名前を書いて待ちます。

土曜の12時半頃という混雑タイムに到着してしまったので30分ほど待ちました。

子連れなのでテーブル席希望にしましたが、カウンター席とどちらでも良ければもう少し早く座れたかも。


スズキやヤリイカなど計12皿(夫と分け合って1貫ずつ)+クーポンの蒸しホタテのお寿司+あら汁をいただきました。

子供は厚焼き卵(1皿1貫×4)とツナコーンで計5皿。

お会計は3,300円弱でした。


クーポンはホットペッパーや食べログでサービスメニューから1人1皿ずつ提供というものがあり、

我が家は蒸しホタテ×2といなりをセレクト。


全体的な感想として。

美味しいは美味しいですが、何でこんな評判高いのか不思議です。


ネタ、そこまで大きいかなぁ?

味もそんな絶品かなぁ?

値段も安くないよ?


何よりカウンターの中のオジサンの態度最悪よ?

呼んでも背中向けたまま返事する、目を合わせずボソボソ答える等々。

愛想もへったくれもなかった。許せないレベル。

(ホール係の方々は感じ良かったのに)


駐車場は関東ナンバーでいっぱい。

観光客用のお店なんでしょうね。


残念ながら再訪は絶対ありません。


■良かったポイント

・PayPayが使える

・あら汁はゴロッと大きい切り身が入っていて良かった


■改善お願いポイント

・店内両側に順番待ちの人達が座る椅子があり、見られながら食べるのが落ち着きません

・お手洗いにはペーパータオルがなく、このご時世にエアータオルを稼働させてるのってどうなの?

・とにかくカウンターの中のおじさんよ




魚磯回転寿司 / 富戸駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.3