2018年7月5日木曜日

からあげ食べ放題定食あり〼

よかたい 汐留シティセンター店

2度目の訪問です。

前回は『からあげ食べ放題定食』900円を注文。
今回も同様に。
『りゅうきゅう丼』も気になるのについからあげ食べ放題を…。


平日13時半前に入店しましたが店内は盛況。
でも店内は広く席が多いのですぐに通してもらえます。

注文後、10分ほど待って提供されました。


サクサクな唐揚げは7個乗っていました。
女性でも食べやすい大きさや食感は好きな感じ。

味付けは大根おろしポン酢とマヨネーズの2種類。
もっと味付けのバリエーションを増やしてほしいですね。
せめてお塩プリーズ。

それから唐揚げだけでも楽しめるように下味が付いていると嬉しいです。


おかわりは3個×2回。
最近の自分すっかりショボいっす!

自分のところにはおかわりの声がけは無かったので2回共自分から声がけしました。


お会計時にクレジットカードを使えるのが嬉しいポイント。
でも片手で返されたのが残念ポイント。

それから・・・隣席のお客さんに女性の店員さんがため口で話しかけていたのが私的にナシでした(´Д`)

よかたい 汐留シティセンター店からあげ / 新橋駅汐留駅築地市場駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8