2017年6月7日水曜日

可もなく不可もなくでした

おにやんま 新橋店

うどん大好きです。
もう3食うどんでもいいくらいです。
うどんが主食です。それはカリスマレビュアー様のお名前です。

初来店のこちら、メニュー1番上には温冷ともに『とり天ちくわ天』と書かれており、看板メニューのようでしたが、もっとボリュームのあるものが食べたくて『肉うどん』(530円)にけってーい。



食券は外の券売機で購入します。

扉は2つありますが向かって左側の入口専用の扉から入りましょう。



細い通路を通り、右のカウンターで店員さんに食券を渡します。

平日13時半頃に入店して先客は5名くらい。
店内は広く、この人数なら余裕ありありです。

立ち食いスタイルのため妊娠後期だったのでちょっと辛かったですが大丈夫。
提供も早いし、おうどんならすぐに食べ終わりますからね。

天かすがセルフで盛り放題なのが嬉しい!
本当はモリモリに入れたかったけど妊娠中なので控えめに…。

他の薬味はおろし生姜と七味など。


肝心のおうどんの味ですが、そんなに特筆する感じではありませんでした。
可もなく不可もなく。
お肉は薄味牛肉。
でもお出汁はしょっぱくもなく飲み干す美味しさでした。
量は普通 笑)




おにやんま 新橋店うどん / 新橋駅汐留駅内幸町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0