2017年6月13日火曜日

天かすたっぷりのサクサクたこやき

大阪で1番おいしいたこやきくん なんば店

甲賀流わなかと続いて(その前には千とせで肉吸いも)〆はたこやきくん。
こちらは初めて訪問しました。


お店は屋台のような感じです。
焼いている鉄板の前に長机と椅子があり、こちらで食べていくことを勧められたので腰掛けました。
でも机、椅子、ソース類、鰹節と全体的に清潔感は感じないのがちょっと気になりましたねー…。



7個280円という安さ!凄い!
ただし小さめ。
でも食べ歩き4店舗目なのでこのサイズが逆にお腹に優しかったです。

たーっぷり天かすが入っていてサクサク食感が楽しく私は好きです!




「大阪で1番」という店名が気になる方もいらっしゃるようですが、大阪らしくて微笑ましいではありませんか(笑)嫌いじゃありませんよー。

大阪で1番おいしいたこやきくん なんば店たこ焼き / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5