2017年6月11日日曜日

さすがコンラッド!充実のランチタイム

風花

上司にランチで連れて行っていただきました。

天井が高く、日差しがたくさん差し込むコンラッドらしいスタイリッシュな店内。
和食のお店っぽくありませんが、給仕の女性はお着物姿で素敵です。

鉄板焼きランチはお値段によって内容が変わってきます。
私はステーキがあまり好きではないので(!)メインはハンバーグステーキのコースをチョイス。
結果的に1番安いコースですが、それでも5,000円近くのお値段^^;

鉄板焼きカウンターに通していただき、目の前に広がる景色と調理をするシェフとの会話を楽しむとても充実した時間を過ごしました。

ハンバーグは肉汁たっぷりで柔らかくて味わい深く、本当ーに美味しかったです!
ステーキの余り肉を色々ミックスしているそうです。

お野菜とハンバーグはお塩やソースやお醤油など色々な味で楽しむことができるのですが、どれでいただいても美味しくていくらでも食べられそうでした。



甘味は窓際のテーブル席へ移動することになり、また違った景色で最後まで楽しむことができました。

お値段相応の価値を感じるランチタイムでした。

日本料理 「風花」 コンラッド東京懐石・会席料理 / 汐留駅新橋駅築地市場駅

昼総合点★★★★ 4.2