WithGreen 池袋 IT tower TOKYO(ウィズグリーン)
こういったサラダ専門店が拡大しているのは知っていましたが
なかなか訪問機会がなく、今回が初めてのサラダ専門店訪問です。
カロリーやPFCがホームページに掲載されているのが素晴らしい!
事前に考えておいて、予定通りこちらを注文。
砂肝ともやしナムルのサラダ(Mサイズ)1,360円
※ドレッシングを除く
210kcal
タンパク質15.4g 脂質2.8g 炭水化物33.5g
うーん素晴らしいバランス!!
バランスに惹かれたことと、ドレッシングが「ごま塩」がおすすめとあり、
ごま塩ドレッシングなんて珍しい美味しそうと思ったのが決め手です。
ドレッシングは別添えにしてもらいました。
ノンオイルだったらもっと良かったのですがね〜。
ノンオイルはレモンのみとのことで、その時はレモン気分ではなかったので。
今回はテイクアウトで注文しましたが
平日の10:45頃というピーク前に来られたので
先客もなく、すぐに提供してもらいました。
砂肝は味がしっかりついていてドレッシング無しで十分美味しかったです。
そして歯応えは残しつつも硬すぎずでとっても美味しかったー!
大根スライスと千切りのにんじんは生でパリパリ食感。
もやしナムルは薄味だけど程よいごま油の風味がありました
(そりゃまあナムルだしね)
玄米も少量入っていて、レタスがたーっぷりで。
この日はそこまでお腹が空いていなかったこともありましたが
かなり満腹感と満足感を得ることができました。
更に、サービスのパンまでつけていただいてありがたいったら。
PayPayでお支払いしました。
初めてのサラダ専門店は大成功でした。
ハマりそう〜。
WithGreen 池袋 IT tower TOKYO店 (サラダ / 池袋駅、要町駅)
テイクアウト総合点★★★★★ 5.0







