2020年3月29日日曜日

唐揚げ食べ放題1,000円

鳥どり ハマボールイアス店

唐揚げ食べ放題に行きたいと夫のリクエストでこちらでお昼ご飯。

唐揚げ御膳 1,000円を大人2人分注文。

個数を聞かれるのでとりあえず7個ずつ。
ソースはおろしポン酢かタルタルソースを選べるので1つずつ頼みました。


子供は取り分けOKでした。
取り皿とスプーンフォークを貸して頂きます。
残念ながらキッズチェアはありません。
なので座敷席に通してもらいました。
ですが喫煙席なので、喫煙希望の方がいらしたら通しますが宜しいですか?と。
仕方ないのでその時は早く出ようと決めて承諾しました。
(4/1からは全席禁煙になるようですね)


ドリンクバーがついてきますが、子供は別料金だったので子供はお水に…
(ごめんね)(でも本人は気にしてなかった)

ドリンクバーはアイスコーヒー、冷たいお茶、ジュースなどですが
そんなに種類はありません。


提供まで時間かかるかなーと思いきや、あっという間に提供されました!

唐揚げは下味が付いていて、十分だったので私はソースは使わず
そのままでいただきました。
味は普通に美味しいです。

添えられている鳥スープも美味。


最初の提供は早かったけど唐揚げおかわりは時間がかかりました…。

この日はお腹が空いていなくて、おかわり含めて10個くらいしか食べられず。
不覚。


普通に注文すると味が2種類(そのままと、どちらかのソース)しか無いので飽きますね。
もっとソースのバリエーションが欲しいです。
せめて塩くらいはあってもいいなと思いました。

鳥どり ハマボールイアス店焼き鳥 / 横浜駅平沼橋駅高島町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0