2020年2月7日金曜日

【豚汁とご飯1杯ずつおかわり無料】ボリューム満点ランチ!

山崎

ランチで訪問。

地下にあるこちらのお店はこぢんまりとしていてテーブル席しかありません。
平日13時過ぎの訪問でしたが結構人が入っていて、1人だったのに6人席に案内されました 汗

日替わり(900円)が残り1食だったので注文。
この日の日替わりは「豚とキャベツのオイスター炒めと刺身小鉢」でした。


ランチメニューは900円か1,000円しかないのでちょっと割高に感じます。

…と思ったのですが!

有り、うん、この値段でも有り有りです!
凄いボリューム!

主菜の炒め物はお肉たっぷり、キャベツも柔らかい。
豚汁はよくある切れ端肉ではなく厚くて大きいお肉がゴロゴロで感激しました。
全品にコーンと目玉焼きもついています。
サラダも美味しい。
お刺身の分厚さとボリュームにも感激しきり。


しかもどれもとっても美味しいーーー。

ご飯と豚汁は一杯ずつまでおかわりokなのでもちろんおかわりしました。

食後にはアイスコーヒーかアイスティーまでついてきます。


今時珍しい喫煙okのお店で、タバコ嫌いな身としては正直嫌ですが、
何かそんなに煙が篭らずそこまで煙たいとは思いませんでした。

500〜700円くらいで満足できないランチを食べるくらいなら
ここで1,000円出して大満足ランチを食べることをお勧めします!

あと不満なのはキャッシュレス対応していないところですねー。
(夜はPayPayが使えるとか?)



炭火居酒屋 山崎 金沢直送鮮魚&石川の地酒 新橋店居酒屋 / 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7